Skip navigation

いくらべんきょうしても、ときどきたらない。

なんでしょうか。

けんきゅうしたり、じゅんびしたりしましたけど。。。

でも、いくらたいへんでも、がんばります!

いつもべんきょうしたら、もうすぐじょうずになります。

いまほんとうにねたいけど、まだべんきょうをおわる。

きょう、plain form でかく。

たぶんあやまり (mistakes) があるとおもいます。:)

じゃ、おやすみ!

きょうは、えいがをみたり、びじゅつかんへいったりしました。

とてもたのしかったとおもいますよ!

「cousin がふたり」 といっしょにいきました。

ちょっとつかれましたが、たくさんものをべんきょうしなければなりません。。。

たいへんな。

いま、とほしんきのうたをきいています。

はい!がんばります!

でも、いまおなかがすこしいったいです。

どうしよかな。。。

______________________________________________________

ときどき、「わたしはわるいひと」とおもいます。